生き様と空|新卒社員(4月から)の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

好転しているのが逆に怖い!

こんばんは!

今日は珍しく家にいます(^^)



ぼちぼち出かけようかなという感じですが、

ブログを更新しようかなと。



7月に入って、5日。

はっきり言って、ものすごく調子が良いです笑


先月までのどんよりとした気分はどこへやらといった具合に、心の健康状態がすこぶる良い。


人生の山谷を限りなく細かく繰り返しているような生き方ですが、いまは谷底から再び上がってきているようです。


しかし、通例でいくと、まだまだ闇を彷徨うはず。


いまこの好転した状況から更に飛躍するとは到底思えません。



明日は誰かに怒られるかもしれない、嫌われるかもしれない、不意に訪れるトラブルに巻き込まれるかもしれない。


楽しければ楽しいほど、無事に過ごせた今日が終わりに近づけば近づくほど、明日が怖いです涙


仕事に対して前向きで、集中力も程よく、肩の力もいい感じに抜けている今が怖い。



明日の自分は昨日の自分を恨むか。

心の傷というか、正直、素直になれないですわ。。。結局はどこかで消えていっちゃうものもあるんだろうと。悲しすぎます(TT)

マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント

マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント


日々の楽しい時間を噛み締めていこう。。。

IKEMASKY