生き様と空|新卒社員(4月から)の苦闘ブログ

広告業界へ進出した新卒社会人のブログ。業界の荒波に揉まれながら、プロデューサーへの道を歩む成長記録。アドセンス奮闘中

【スポンサーリンク】

ブックマークのコメント、スルーしてごめんなさい涙っというわけで、記事で返信していきます!

こんばんは!

昨日の記事から、ブックマークをいただいてテンションがあがっていたんですけど、あれってコメントできるんですね!涙(初心者ですみません。。。)

 

どうやって返信をすればいいのかわからなくてパニックしていたのですが、どうやら引用して紹介をすればいけそうなので、カテゴリを追加して、みなさまからのコメントに対して返信をさせて頂ければなと思います^^

全部に返信ができないこともあるかもしれませんが、ご容赦ください。。。涙

 

 

記事、ブログ自体へのコメントは随時受け付けております♪

 

まずは今日の記事ですね^^

 

megumakou2014様

いろんな方法がまとめられていたので、とても勉強になりました!まだまだ未熟者ですが、これからも試行錯誤をして楽しく続けていきたいと思います!ありがとうございます!

 

次に昨日の記事ですね。

 

sugatareiji様

コメントありがとうございます!確認して参りました!確かに、ブログ村からの流入はほんの僅かで、微増という感じでした。ただ、今回は初めての追加策で実施してみたという段階ですので、成果が確認できればOKかなというところです。検索メインのブログ運営というのが複数の方からのコメントでご指摘いただいているので、もう少し調査してそちらにシフトしていこうと思います。

 

 vilar5275様

返信が遅くなってごめんなさい。検索メインのブログ運営に関してですが、当ブログがどういう方向性をもって運営されていくかが未だ手探りの状態なので、しっかりと決めていきたいと思います。アフィリエイトと社会人生活がスタートしてからの経験を備忘録として残していければなと立ち上げたのですが、今回このようなご指摘を頂いて、このアクセスアップの様子も成長記録として読者のみなさんと楽しめるものにしていければなと考えることができました!ありがとうございます。

 

defender_21様

アドバイスありがとうございます!返信の順番上、回答が薄くなってしまうことをお許しください。上述の通り、検索メインのブログ運営に関して、視野に入れて運営して参りたいと思います。当面はコンテンツが雑多になりますが、しっかりとそれぞれに専門性を持たせられるように表現力や情報の質を向上させることに注力いたします。引き続き、当ブログを読んで頂ければ幸いです。 

 

 

今回、このようにたくさんの反応をいただけて、嬉しいのですが、

初めてのことだったので、正直戸惑いました。笑

理解力が乏しかったり、自分の力不足で返信内容が失礼になることがあるかもしれません。しかし、ひとつひとつのコメントをしっかりと受け止め、真心を込めて返信していきたいと思っています!

 

これからも、どうか「生き様と空」をよろしくお願いいたします。

 

 

今日は寝よう。。。

後日、お問い合わせのフォームを設置します^^

コメントに気が付かなくて返信ができなかったりしないように、もっと身近にコミュニケーションが取れるようにしていければなと。

 

さて、今日はこのへんで失礼します~

f:id:etudiants20north14star:20161114120552j:plain

 

IKEMASKY